日曜日, 1月 21, 2007

今日はゴスペルの練習・・・。

 今日は、月に2回のゴスペルの練習の日です。

 おとこオンリーでゴスペルを歌うわけですね。ちなみに人数が少ないので・・・・。

 チョットでも音が安定しないと・・・・・・・・・・。

 Bro.Taisukeさん目の前で『うーん・・、もっと上』・・・。ここんとこゴスペルの練習のときに毎回といっても過言ではないくらい・・・・・・。

 正直、ゴスペルの練習の度にチョット気落ちします。でも、

 自分でゴスペルの練習(主に車の中ね)しながら、2週間気持ちを上げていくわけです。

 それでもって、ゴスペルの練習の時に修正していただく。

 4月にゴスペルコンサートがありますので、なんとしてもうまくなって、舞台に立ちますよ。

 今日、練習が終わったあと、Bro.Taisukeさんが家まで送ってくれました。

 そのときに、頼むよーーーーー。って、言われちゃいました。

 がんばって、精霊を感じられるようにしたいっす。

0 件のコメント: