火曜日, 1月 02, 2007

初ブログ

 年も新しくなった事もあり、ブログをはじめることにしました。

新潟で、Bro.TaisukeさんのSpiritual Male Choir に所属してます。 ここでは、その活動を中心にかきこんで行こうかナーーー、と思っている感じです。
  去年から始めたゴスペル。  変な外人に会うし、舞台に立つし、まさかのダンサーデビュー!?  講演前日の舞台監督指名と、様々な人とのあんびりーばぶるなことが目白押し。  Taisukeさんの言葉を借りれば『あのね、God Is Goodなんだよ。』最終的にはその一言で片付けられる・・・・・。         まあまあ、今年もいろんなことがあるってことで、楽しみにしてまーす。
 とりあえず、8日に成人式のイベントがあるみたいなので・・・・・・。                             新成人じゃないから見れないけど、
その後の打上げに呼ばれているから今年はそこがゴスペルスタート!!!!!!  

0 件のコメント: