火曜日, 1月 09, 2007

今日はゴスペル新年会

 今日はけやき通りの、時計台ラーメンでゴスペルコンダクターBro.Taisukeを囲んで新年会でした。


 ちなみに今日は成人式!!!
 なんで成人式の話題かと言うと実は前にも言っていたとおり、成人式で歌ったのです。ゴスペルを!!!

 なんだかお昼のニュースにもで出たみたいです。
 話しによると、ゴスペルが始まると新成人の皆さんしっかりと席について式の進行がスムーズに行ったそうなんです。♪おーーーーーーーろーーーーーーーーうーーーーーーーーーー!!

ゴスペルってすごいんだな。
なんて改めて思ってしまいました。


 さて、新年会です。開始時間は午後の2時!!!!!
おそらく新成人の人たちと同じような時間から飲み始めたわけです。30分もすれば皆さん良い感じでお酒がまわってきて、お店の中の雰囲気はまるで午後の10時過ぎ!!!!!!!!

 でも、外を見ればまだまだ夜は遠い・・・・。なんだか正月っぽい・・・・。

とりあえず、いつものように伊藤君と『スケベサン』、『ヘンタイサン』トーク!!!
よく飽きずにこのネタで1時間もひたすら引っ張れる・・・・・。ただ単にスケベサン、ヘンタイサンって片言で話すだけなんです。

もう少しすると、憧れのゆっちゃんさんと出身高校の話しに!!
おおおおおおおおおおっと!!!
奇遇ですねー。なんと同じ高校だったんです。
さらに!!!!Mass Choirの一人も同じだって言うではないですか。

ええ、ええ、歌ってしまいましたよ。

♪雪嶺は?♪果てに連なり?♪

ゴスペルではなく、校歌でした。

そんな風に、いろいろ遊んでるとお開きってことに!!!

もう気分は、終電も終わった感じ・・・・・。

時計を見れば・・・・・・・。

これから夜がやってくる時間。
大半はどこかの飲み屋、カラオケに・・・。
開店時間から出来あがったお客・・・・。お店の人、大変だったろうなあ・・・。

僕もそんな風に思われたうちの一人かも・・・。

今日はそんな素敵な一日でした。

0 件のコメント: